恒例のジンギスカンへ

肉料理

 この前は森のビアガーデンにて羊肉を食べたのですが、今度は神田のジンギスカン屋、ヤマダモンゴルへ。

ヤマダモンゴル 神田北口店
飲み放題付き宴会コース! ジンギスカンが旨い!!
ホットペッパーで予約する
住所 東京都千代田区鍛冶町2-11-22
最寄り駅 神田
営業時間 月~金、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)土: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日 日、祝日
総席数 75

ヤマダモンゴルの鉄板地図

 お店はJR神田駅からすぐのガード下。郵便局のある路地を入ったところにある。
 まだまだ気温が暑い中、神田駅の前には中身を抜かれたPCが捨ててあったり。
 あとから来るメンバーを店で待ちつつ、肉を焼く。ここの肉は臭みがすくなくて食べやすい。

羊肉たち

 今回は若干の味気なさがあるので、じっくりと焼いて油を落とした脂肉を食べてみました。学生のころは結構楽に受け付けた脂肉も、今はただ脂が強すぎてうまくない。普通の味覚に戻ったってことか。
 ちなみに、ヤマダモンゴルは「三菱UFJニコス」の会員ならば割引になるので、カードのページで割引券を印刷して持っていくのが吉。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の食道楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました