森のビアガーデン

らーめん

 いやー、今年もこの日がやってまいりました。野外ビアガーデンでラム肉を食べられる日が。
 場所はKIRIN DINING【森のビアガーデン】。東京地方は曇りだったのだけれど、特に雨が降るような感じでもなく。

住所
最寄り駅
営業時間 No Data
定休日
総席数

 集合場所の信濃町の駅に着くと、ちょうど神宮球場でやっていた中日-ヤクルト戦が終わったようで結構な人の列が。うーん、これは込んでるかな?

にくにくやさい地図

 入り口では少しだけ待たされただけですぐに入場できて、早速お肉から。選べる肉には、牛カルビ,塩だれラム,塩だれポーク,味付けラムがあるようだ。去年もこんなにあったっけ?狂牛病の影響で豚はあったんだっけか。
 食べ放題の最初は野菜と一通りの肉が乗っかってくるようで、早速じゅうじゅうと。うーん、どれがなんだかわからない感じ。去年よりも肉が薄くなってるんじゃないかな?あるいは頼んだ大ジョッキの影響かしら。
 1皿目はさっくりとなくなって、2皿目は牛カルビと味付けラム,3皿目は塩だれラムと野菜を頼む感じで。
 塩だれラムは珍しい感じだったので、タレをつけずに1口食べてみました。…うーん、しょっぱ。ラムは結構臭みがあるので塩をきつめにしているんだろうけど、ちょっときつすぎな感じだね。やっぱり味付けラムがいい感じか。
 そんな感じでちと胃もたれ気味でカラオケになだれ込んだと。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の食道楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました