溶岩焼肉ダイニング bonboriで焼き肉

肉の塊 肉料理
肉料理

年末、休みに入ってステーキを食べたいなと思って、大学時代の友人を誘った。
新宿に待ち合わせて、昔よく良く行ったガッツグリルに行こうと。
ステーキ食べ放題 ガッツ・グリル 新宿店|GUT
2人なので、予約しなくても席は空いているかなと思ったら、まさかの満席。
仕方ないので、西口方面を歩いていたら、面白そうなお店が。
お店は「溶岩焼き肉ダイニング bonbori」


席の様子地図 雑居ビルのエレベータを上がった2F。店の内装はなかなか趣のある静かな感じ。カセットコンロに溶岩が乗っていて、そのうえで肉を焼くスタイル。
雰囲気はいいけれど、カセットコンロとボンベはちと雰囲気に合わないかな。


肉の塊 年末なので、せっかくなので肉の塊も頼んでみた。見てこの存在感。なかなかの画像。
久々の差しのみ、肉で、ガッツグリルに行けなかったのは残念だったけれど、逆に新しい店を開拓できたので良かった。


住所 東京都新宿区西新宿1-14-16 114ビル2階
最寄り駅 新宿
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
定休日 なし
総席数 36

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の食道楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました