秋葉でもつのランチを

もつとマヨネーズのランチ 肉料理
肉料理

久しぶりの秋葉。買い物はめっきり秋葉に来ることはなくなったけれど、ちょっとした小物を見て歩くのは楽しい。
そして飯。あまりに最近ラーメンばかり食べているので、もうちょっと新規開拓というか普通の店に行くほうが良いかなと。だいたい、「孤独のグルメ」なんてのも人気があって、男一人でランチするなど普通のことだし。
そういうわけで、ダイビル方面の入りやすそうな店から探す。
そんな感じで迷った挙句、もつ鍋のお店をチョイス。お店は「ろくまる」

まだ少し昼には早いので、店内にお客さんはまばら。カウンター席に座って、ランチメニューを頼む。
もつとマヨネーズのランチ地図 一瞬大盛りを頼んだかと思ったけれど、普通サイズだね。ボリュームがものすごい。
温泉卵にマヨネーズという、ダメ押しのジャンク感がいいね。さすが秋葉飯。
しかしちと、最近年齢を気にする胃袋にはきつかったか。今度はどこか魚系にするか。


ばんぺい柚 秋葉原UDX店
厳選!こだわり本格焼酎 九州の名物料理を堪能!
ホットペッパーで予約する
住所 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 3F
最寄り駅 秋葉原
営業時間 月~金、祝日、祝前日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
定休日 土、日
総席数 50

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の食道楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました