年の瀬の食糧

イタリアン

 そろそろ仕事納めも近づいて、クリスマスモードになるところ。
 今年も終わりだけれど、正月に家にこもるために冷凍食品を楽天で買い込むことにした。
 まあ、実家なもので、家族も食べられるものをチョイスしていたところ、パスタの詰め合わせが目に入った。

 お試しとは書いてあるが、特に回数が決まっているわけではなさそう。
 選べるのは、ナポリタン /ミートソース/カルボナーラ/ペペロンチーノ/明太子/醤油きのこ/茄子のトマトソース/海老トマトクリームソースの中から6つ。同じもの6個でも構わないらしい。
 どうせならと、ミートソース/カルボナーラ/ペペロンチーノ/明太子/醤油きのこ/茄子のトマトソースと好みでチョイス。
 あとは定番のどんぶりもの。すき屋牛丼の具となか卯カルビ焼肉丼の具

 正月にすべて食べきったけれど、パスタは親にも好評。なすのトマトソースが気に入ったらしい。
 焼肉丼の具は、2人前が1袋に入っている上に、ちょっと少な目だったかな。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の食道楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました