久々のジンギスカン

ヤマダモンゴル 肉料理
肉料理

 久しぶりにジンギスカンでもどうと誘われて、神田へ。冬に行くのは珍しい、ヤマダモンゴルへ。

ヤマダモンゴル地図 お店はJR神田駅からすぐのガード下。郵便局のある路地を入ったところにある。
 前に行ったのはもう3年くらい前か。道を忘れそうになりながらも、無事辿り着く。
 ここのラインナップは、普通に肉の羊肉が増えてしまった。どちらかといえば、あの丸いクズ肉を集めて臭みの強い肉の方がジンギスカンらしくていいんだけどね。
 そんな感じで、野菜と肉を堪能しつつ、締めはラーメン。といっても、この鍋でラーメンなど作れないので、頼むと別の鍋が来る。
 羊肉をつけて食べたつけダレを番茶で割って、それにつけていただく。
 そんな感じでタップリと。酒と肉を堪能した。

ヤマダモンゴル 神田北口店
飲み放題付き宴会コース! ジンギスカンが旨い!!
ホットペッパーで予約する
住所 東京都千代田区鍛冶町2-11-22
最寄り駅 神田
営業時間 月~金、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)土: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日 日、祝日
総席数 75

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の食道楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました