森のビアガーデンでバーベキュー

焼きそば 肉料理
肉料理

6月に入り、入梅の宣言。連日天気はふりそうでふらない感じで心配だったのだけれど、天気予報は雨の可能性がある。
そんな感じで心配していたけれど、前日の天気予報では雨はふらなそうだった。そんなわけで、森のビアガーデンでバーベキュー決行。

鉄板の準備地図 いつもは公園になっている信濃町駅から程近い場所。そこが、夏の間だけビアガーデンになる。鉄板があって、肉やらは頼む。ビールやら飲み物はサーバから取ってもこれる。森のそばなので虫が心配ならば、虫除けをつけてくると良い。


焼きそば
しかし、毎年のように来ているけどメニューがだんだんかわってきた気がする。最初のころは、ビアガーデン特有のサイドメニューと丸いラム肉のジンギスカン中心だったとおもうのだけれど、今回はバーベキューセットにソーセージやらナゲットやら。塩焼きそばのセットもあったりして、ずいぶん食べやすくなっている。
そんな感じで2時間。開放的に楽しめた。暑すぎるとあれだけど、適度に涼しいときにまた来たいところだ。

住所
最寄り駅
営業時間 No Data
定休日
総席数

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の食道楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました