分倍河原 栄翔で食べ飲み放題

鶏のから揚げ 中華料理
中華料理

分倍河原の中華料理食べ放題に行く機会ができた。お店は「栄翔」

麻婆豆腐地図 お店は、分倍河原の駅から出てすぐ。パチンコ屋の横の細い道を入った角。2Fは喫茶店になっている。入口を入ると細い店内になっていて、一番奥が宴会席。丸テーブルだ。
料理は普通の中華料理。麻婆豆腐も辛いのと普通のがあった。まず普通のを食べると、これが結構辛い。辛い麻婆豆腐はそこにラー油と香辛料が追加されて、もう苦味が出るくらい。でも、その奥にコクがあって、なかなか。ビールが超進む。


鶏のから揚げ 次も、オーソドックスな鶏のから揚げ。でも、なんだか付け合せ的に赤黒いものが。
まあ、揚げた唐辛子なんですけれども。こういう風に唐辛子と一緒に挙げているということは、脂がラー油化しているのではと思えるのだけれど。
ただ、揚げた唐辛子は見た目ほど辛くない。辛いのは種。ポリポリ食べるとおいしいくらい。


カシューナッツと鳥の揚げ物 宴もたけなわ。つまみ的なものを頼んで出てきたのがこれ。カシューナッツと鳥の揚げ物。炒め物ではなく、鶏こまとカシューナッツがあげてある。が、カシューナッツと同じくらいあげた唐辛子がついてくる。
主役の鶏とカシューナッツを食べ進めると、皿に大量に赤黒い揚げ唐辛子が残る。まあ、辛いよね。
それでも結構いける感じ。種にさえ気を付ければなかなかいい感じ。明日のおなかの状態が心配にはなるけれど。

住所
最寄り駅
営業時間 No Data
定休日
総席数

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の食道楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました