楽天で大阪王将の餃子を

中華料理

 うちの冷凍食品のレギュラーに餃子があるのだけれど、うちの家族の好みが結構うるさい。
 あまり大きいのはだめで、皮が厚くてかたいのもいまいち。油っこ過ぎるのもダメ。半分はその日の気分で言っているのだろうけど。
 先日近くに餃子の王将ができたと話題になって、それではと楽天で検索してみたら、大阪王将の餃子があった。
 大阪王将の餃子は餃子の王将の餃子と違って軽めで小さく、女性にも人気があるとか。ちょっと注文してみた。

 小さいからか、量がたくさん。200個とか買っても消費できないので、少な目で。
 届いたパッケージは業務用だけあってビニール袋に入っただけの簡素なもの。焼いてみると、皮は薄くて柔らかい。そして、中は野菜中心なのか軽い。そんな感じなので、うちの家族にも結構好評。
 水餃子にも使えるとパッケージに書いてあったので、鍋の具に入れてみた。これがなかなか。
 小さいので火の通りがよく、すぐ食べられる。れんげかお玉ですくいあげないと崩れてしまうくらい。イメージではワンタンだね、これ。
 結局すぐになくなってしまった。そういう販売戦略なのかも。

プロフィール
サクラキャンドル

 都内在住。理系高校理系大学を経て、電機関係の会社でリーマンやってます。
 仕事内容とサイトの内容はほとんど関係がなく、趣味の延長線上でいろいろと紹介します。
 ツイッターは主に更新情報になってしまうかも。フォローミー。

サクラキャンドルをフォローする
スポンサーリンク
農場主の食道楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました